“問題児グラドル”花咲れあ、格闘家と次々“場外乱闘” セクハラ告発の安保瑠輝也には「性格オワコンすぎ」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のラウンドガールで、“問題児グラドル”の異名をとる花咲れあがX上で格闘家と場外バトルを繰り広げ、大きな注目を集めている。

花咲れあ【写真:X(@h_rea_0503)より】
花咲れあ【写真:X(@h_rea_0503)より】

啓之輔には「うるさいハゲ。伊達メガネ辞めろよ」

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown」のラウンドガールで、“問題児グラドル”の異名をとる花咲れあがX上で格闘家と場外バトルを繰り広げ、大きな注目を集めている。

 花咲はRIZINで活躍する元キックボクサーの安保瑠輝也からのセクハラ被害を告発。安保の反論に対し、「この人、性格オワコンすぎ!ファンも同類~当時の彼女特定したので今から話してきます。パンチ力弱いし、そろそろ引退かな!w」などとあおり返した。

 さらには“キング・オブ・アウトサイダー”啓之輔に対しても「うるさいハゲ。伊達メガネ辞めろよ」と暴言。安保に対しても「MMA向いてない奴は黙れ」と追撃した。

 また「味方」を公言したノッコン寺田に対しても「ありがとうございます! 支援してくれる人やファンは大好き」としつつも、太り過ぎだしモテなそうだから1回くらいご飯行ってあげましょうか?」と上からだった。

 こうしたやり取りがネットで拡散され、28日には「ラウンドガール、アバズレがトレンド入りしました! 誰のことかな?」と投稿。トレンド入りを楽しんでいるようだった。

次のページへ (2/2) 【写真】ラウンドガールを務めた際の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください