田中哲司が妻・仲間由紀恵の意外な行動を“暴露” 反応に慌てて「由紀恵ちゃんごめんなさい」

俳優の田中哲司が28日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。妻の俳優・仲間由紀恵の意外な秘密を“暴露”し、「由紀恵ちゃんごめんなさい」と思わず謝罪するシーンがあった。

田中哲司【写真:ENCOUNT編集部】
田中哲司【写真:ENCOUNT編集部】

『ぽかぽか』出演で意外な“朝から唐揚げ”明かす

 俳優の田中哲司が28日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。妻の俳優・仲間由紀恵の意外な秘密を“暴露”し、「由紀恵ちゃんごめんなさい」と思わず謝罪するシーンがあった。

 この日のゲストは、「怪演俳優の共演」として田中とでんでん。双子の育児の秘話や、勝てないと思った俳優についてトークを展開した。

 その中でゲストのゴリエが、妻の仲間が沖縄出身であることから、「沖縄の人って、体質的に風邪引かない」などとトークを展開。さらにゴリエは田中に対し、「ちなみに奥様の影響で家のご飯が沖縄料理っぽかったりってあるんですか?」と問いかけ。すると田中は「これ、言っていいのかな……」と言いつつ、「朝から唐揚げ食べます」と暴露。

 これにはスタジオのMC、ハライチの澤部佑も驚いていた。空気を察したか、田中は「由紀恵ちゃんごめんなさい」と謝罪。これに「かわいい謝り方~」と笑いが広がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください