速水もこみちが公開した時短「漬け丼」にファン驚き「チョーかんたんですね」「これは嬉しい情報!」

俳優の速水もこみちが23日、インスタグラムを更新。写真2枚を添えて、漬け丼の作り方を紹介した。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

「15分なら『やってみるか』ってなるな」

 俳優の速水もこみちが23日、インスタグラムを更新。写真2枚を添えて、漬け丼の作り方を紹介した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 速水は、自身のYouTubeチャンネル「M’sTABLE YouTube」でさまざまなメニューの作り方をアップしている。

 今回取り上げたのは人気の漬け丼。マグロをしょうゆに15分漬け、のりを敷いたごはんに乗せ、青ねぎやかいわれ、卵黄で彩りを添えて完成というクイックメニューだ。

 フォロワーからは「待ってました!!」「見てるだけでお腹一杯」「15分なら『やってみるか』ってなるな」「これは嬉しい情報!」「簡単でおいしくて大好き!」「今日の夜ご飯が決まりました」「これを茶漬けにして食いてぇ!」「しょうゆだけの漬け丼にはびっくりだけど、チョーかんたんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】速水もこみちが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください