南明奈、夫・濱口優とどんどん似てきた 「どう見ても兄と妹」「笑顔がそっくり~」と驚きの声

タレントの南明奈が27日、自身のインスタグラムを更新。夫のよゐこ濱口優と「似てる」と言われることが増えたと明かし、共感を呼んでいる。

南明奈【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈【写真:ENCOUNT編集部】

2ショットを添え「最近『似てるね』と言われる事がさらに増えた気がする」

 タレントの南明奈が27日、自身のインスタグラムを更新。夫のよゐこ濱口優と「似てる」と言われることが増えたと明かし、共感を呼んでいる。

 南は「最近『似てるね』と言われる事がさらに増えた気がする」として夫婦での2ショットを添えた。

 たしかに目元や口元が似ているように見える。

 これにフォロワーからは「笑った顔が兄妹くらい似てます」「笑顔がそっくり~」「どう見ても兄と妹」「ホントだ似てる今まで似てるって思ったことなかったのにな」「そっくりです」と共感するコメントが集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】南明奈&濱口優の最新の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください