小松彩夏、人生初の“マツエク”に興奮! イメチェンした姿に反響「吸い込まれちゃう~」

女優の小松彩夏が22日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。人生初のまつ毛エクステでイメチェンした姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

マツエクでイメチェンした小松彩夏【写真:(C)小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba】
マツエクでイメチェンした小松彩夏【写真:(C)小松彩夏オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「自分のまつ毛がこんなに綺麗に上がっているの初めてみました」

 女優の小松彩夏が22日、アメーバオフィシャルブログと自身のインスタグラムを同時に更新。人生初のまつ毛エクステでイメチェンした姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日更新したSNSで「ちょっとだけイメチェンしたよ 人生初!! わかるかな??」とファンに問いかけていた小松。

 この日更新したSNSで、「人生初のイメチェンとは…マツエクでしたー!!!!!!!」と明かし、「意外でしょ!??今月から出張や自メイクの機会も増えそうなので、ラクしたいという気持ちになり…(笑)」とマツエクに挑戦した理由も説明。「私はまつげパーマのパリジェンヌとエクステを組み合わせたパリエクをしてもらいました」といい、変化がわかりやすい目だけの写真も公開した。

 仕上がり具合に「パリジェンヌをしただけでだいぶ印象がかわりますよね!?自分のまつ毛がこんなに綺麗に上がっているの初めてみました」と大興奮。「アイラインもマスカラもしてない状態」とイメチェンした姿を披露した。

 マツエク後の変化には、「エクステをつけたらビックリー!!もうマスカラいらなーーーい」「まつ毛が綺麗にあがっていると気持ちまであがる」と満足気な様子だ。

 この投稿にファンからは、「めちゃくちゃ可愛い」「吸い込まれちゃう~」「美人で癒されます」「な、なんちゅー可愛さ」「パワーアップして綺麗」と絶賛する声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人生初のマツエクにご満悦
1 2
あなたの“気になる”を教えてください