夏木マリのおうちごはんにファン驚き「ふきの肉詰めなんて思いつきもしませんでした!」

女優の夏木マリが22日、インスタグラムを更新。おうちディナーの写真3枚を公開した。

夏木マリ【写真:Getty Images】
夏木マリ【写真:Getty Images】

「なにこれ、美味しそう!!」

 女優の夏木マリが22日、インスタグラムを更新。おうちディナーの写真3枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 珍しいのは1枚目の料理で「今夜のふきは、教えていただいた肉詰めにしました!」と説明。赤い皿に、ふきの肉詰めが6個並び、肉のうま味がふきに染み込んでいる。繊細かつ栄養もたっぷりのメニューだ。夏木は「美味しかった ありがとう……」と教えてくれた知人に感謝した。

 フォロワーからは「なにこれ、美味しそう!!」「ふきの肉詰めなんて初めて知りました!!」「メニューがカッコいい」「ふきの肉詰めなんて思いつきもしませんでした!」「こんな大きな蕗があるのですね。ビックリ」「美味しそうな手料理と目でも楽しませて頂ける器」「立派なふきですねー」「何時も思うのですが、器選びが素敵です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】夏木マリが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください