本田真凜、大胆衣装で美背中披露「ソワソワしています」 純白ドレスでイベント登場

プロフィギュアスケーターの本田真凜が27日、都内で行われた刃物メーカー「貝印」の新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会に出席した。背中があらわになった純白のドレスで登場し、美背中を披露した。

発表会に出席した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

報道陣から大量のフラッシュ浴びる

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が27日、都内で行われた刃物メーカー「貝印」の新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会に出席した。背中があらわになった純白のドレスで登場し、美背中を披露した。

 イベント司会からすてきな装いだと褒められると、本田は「ありがとうございます。本当に、フィギュアの衣装の、少しスカートが長いバージョンみたいな感じですごく新鮮で、ソワソワしています」と照れ笑い。

 同司会に促されてくるりと一回転すると、透き通るような美肌の背中があらためてあらわに。報道陣から大量のフラッシュを浴びた。

 ブランドアンバサダー就任について「小さい頃から、フィギュアスケートを通して、美しさを求め続けてきたので、本当に美容には幼い頃から興味があります。こうしてアンバサダーとしてたずさわることができて、とてもうれしく思います」とほほ笑んだ。

 同ブランドはパーソナルケアの新ブランド。全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店、バラエティショップなどにてボディ・デリケートゾーン向けの部位別カミソリ5種を3月6日より販売予定。ブランドアンバサダーに就任した本田を起用したキービジュアル、ブランドムービーを展開する。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜の全身&バックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください