横山由依、バックショットで新ポニーテール公開「最高ですね!」「今年一後ろ姿が可愛い」

「AKB48」の横山由依が22日、SNSを更新。TBS系「CDTVライブ!ライブ!」出演時の衣装を公開した。

横山由依【写真:Getty Images】
横山由依【写真:Getty Images】

「ちょろっとテール笑 可愛い!!」

「AKB48」の横山由依が22日、SNSを更新。TBS系「CDTVライブ!ライブ!」出演時の衣装を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 AKB48は夏曲メドレーなどを披露。インスタグラムに投稿した写真はバックショットで、横山はポニーテールを指さし「ポニーテール? ちょろっとテール」とコメント。また、ツイッターには「髪の毛を短くしたのでメイクさんにお願いして、ちょろっとテールしてました!!!」とつぶやいた。

 フォロワーからは「ちょろっとテール、最高ですね!」「ちょろっとテール笑 可愛い!!」「ポニーテールが似合っていますね!!」「後ろ姿が素敵です」「ポニテ最高」「ショートの方が似合います」「今年一後ろ姿が可愛い」「JKのような、後ろ姿も美しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【画像】横山由依が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください