橋本環奈、撮影カメラマンが「うらやましすぎる」 眼前での笑顔に「私なら鼻血出てる」

俳優の橋本環奈のマネジャーによるインスタグラムが26日に更新され、3rd写真集『カレイドスコープ』の撮影の裏側を紹介した。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

3rd写真集『カレイドスコープ』のオフショット

 俳優の橋本環奈のマネジャーによるインスタグラムが26日に更新され、3rd写真集『カレイドスコープ』の撮影の裏側を紹介した。

 25歳の誕生日を記念して出版された同作は、橋本と過ごすひと夏のバカンスを疑似体験できる一冊に仕上げられた。そんな“彼女感”あふれる写真集だが、撮影したカメラマンこそが1番“彼女感”を味わったのかもしれない。

 今回、マネジャーは「撮影の裏側をお届けします」と写真を投稿。そこにはレンズを向けるカメラマンのカメラのストラップを両手でつかみながら笑顔を向けるている。

 この投稿には「カメラマンさんきっと前世徳積んだ」「私がカメラマンなら鼻血出てるレベル」「カメラマンになりたいです」「カメラマンさんが、うらやましすぎるよ」など羨望の声が寄せられている。また、「足長っっっ」「スタイル良すぎ」「可愛すぎる」などのコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】カメラマンが橋本環奈を撮影した裏側
1 2
あなたの“気になる”を教えてください