倖田來未、バックショットで美脚公開「#心配しないでください」「#履いてますよ」

歌手の倖田來未が22日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

倖田來未【写真:Getty Images】
倖田來未【写真:Getty Images】

「そんな格好して寒くなかった?」驚くファンも

 歌手の倖田來未が22日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 20周年イヤー第1弾となる新曲「puff」をリリースすることが決定。この日は仕事だったようで「毎日雨が続いて、身体中が浮腫みまくり。本日は打ち合わせでベックスでした!」とコメントした。

 写真は美脚がまぶしいバックショットを披露。「#心配しないでください」「#履いてますよ」とユーモアを交えてハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「履いてて安心しました笑」「宇宙でいちばんかわいい」「充分細い」「身体が綺麗すぎて」「スタイル良くて羨ましいです」「そんな格好して寒くなかった?」「ブーツ可愛いね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください