冨永愛、少しだけ切った“シビアなショートボブ”公開「美しいボブ」「見惚れちゃう」

女優でモデルの冨永愛が22日、自身のインスタグラムを更新。少しだけ切った、長めのショートボブヘアを公開した。

冨永愛【写真:Getty Images】
冨永愛【写真:Getty Images】

「ちょっと長めのショートボブが気分」

 女優でモデルの冨永愛が22日、自身のインスタグラムを更新。少しだけ切った、長めのショートボブヘアを公開した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冨永は「月1のヘアサロンに行ってきた 伸びるの早くて困る~」と自身の髪についての悩みを明かし、「ちょっと長めのショートボブが気分」とマスク姿でマイナーチェンジしたヘアスタイルを披露。カットを担当しているスタイリストからは「シビアなショートボブ」と呼ばれているカットだそう。

 サラサラなストレートヘアとかきあげた前髪からのぞくおでこが美しい。冨永はスタイリストに「何がシビアなんだ!? そんなに大変なのか私の髪は!もう少し伸ばそうかなぁ…」とツッコミを入れつつ、「いつもありがとう #シャンプーしてもらうのって気持ちいい」と感謝の言葉をつづった。

 フォロワーからは「髪型とっても素敵です!!!」「ほんとに女神のよう」「美しいボブ 憧れです」「見惚れちゃいますねー」「マスクしてても綺麗です」「ベリーショートな愛さんもみたい」「カッコよすぎる」といった声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「シビアなショートボブ」を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください