富田望生、激変姿で『あさイチ』登場 「垢抜けた」「すっかりハイカラに」と仰天

俳優の富田望生が26日放送のNHK『あさイチ』(月~金曜午前8時15分)に出演。連続テレビ小説『ブギウギ』からガラリと変わったヘアースタイルに共演者から驚きの声が上がった。

富田望生【写真:ENCOUNT編集部】
富田望生【写真:ENCOUNT編集部】

スズ子の付き人・小林小夜を演じる

 俳優の富田望生が26日放送のNHK『あさイチ』(月~金曜午前8時15分)に出演。連続テレビ小説『ブギウギ』からガラリと変わったヘアースタイルに共演者から驚きの声が上がった。

 趣里が主人公・福来スズ子を演じる『ブギウギ』。富田はスズ子の付き人・小林小夜を演じて人気を博し、これまでに米兵・サム(ジャック・ケネディ)と結婚して渡米する様子が描かれていた。

 今回、番組ゲストとしてドランクドラゴンの塚地武雅と共に登場。冒頭から、MCの博多大吉から「小夜ちゃん……アメリカ行ったら髪の毛も……」とドラマ出演時と一変したヘアースタイルをいじられ、博多華丸からは「そういうことよ、いいんだよ」と言われて照れ笑いを浮かべていた。

 放送後、自身のXを更新し、塚地との2ショットを披露。「おおお父ちゃん! 間も無く、デビューして9年を迎えるわけですが、、24歳最初のお仕事は、ソロモンの偽証以来の、塚地さんと一緒にでした。ハグしました」と喜びをつづった。

 富田の姿に、SNSでは「ビリーアイリッシュみたいになってるやん小夜ちゃん」「髪の毛を含め“垢抜けた”小夜ちゃん」「小夜ちゃん、めちゃかっこよい!」「すっかりハイカラになりはって~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】『あさイチ』に出演した富田望生の“激変”オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください