“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、父親との2S披露 日本デビュー前の素朴な姿が印象的

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが22日、自身のツイッターを更新。21日が父の日であったことを受けて、父親との2ショット写真を投稿した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

父の日のプレゼントで靴を贈ったことを明かしたロン

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが22日、自身のツイッターを更新。21日が父の日であったことを受けて、父親との2ショット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロンは「昨日は父の日で、お父さんと電話しました」と報告。「お父さんは父の日のプレゼントが大好きです」と靴の絵文字を添えてつづっている。どうやら靴をプレゼントしたようで父親も気に入ったようだ。そして、「良かったね いつもありがとうね」と感謝の気持ちを記した。

 さらに、投稿された写真では、木々が生い茂り自然が豊かな場所で腕組みをして写るロンと父親の姿が収められている。インスタのストーリーズにも同様の写真を載せ、「写真は2017年のものです」と説明を加えている。日本デビュー前の写真のようでピンクの髪留めでまとめたヘアスタイルで笑顔を浮かべるロンの姿からは素朴さが感じられる。

 この投稿には「お父さん、渋くてカッコイイ!!」「ロンちゃんのお父さんワイルドだなぁー」「よく見るとロンちゃんはお父さんに少し似ているね」「お父様、強そうです」「親孝行したんだね 素晴らしい」などの声が寄せられている。

 20日には日本デビュー2周年を迎えたロン。「二年前の今日にライブでデビューしました、いつのまにか二年になりましたね。中国の農村から来た私は、日本に来て仕事ができて本当に嬉しいです もう届かない夢が実現しました」と喜びの声もつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウと「ワイルド」な父親との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください