辻希美、ミニ丈×ニーハイで“絶対領域”あらわ 「こんなに可愛いママいる?」と絶賛

タレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ファストファッションブランドSHEINで購入したアイテムを紹介した。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

SHEINで購入したアイテムを大量紹介

 タレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、ファストファッションブランドSHEINで購入したアイテムを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ダンボールに大量に詰まった購入アイテム。実際に購入品を着用し“ファッションショー”も行った。

 カジュアルなスエットやショートパンツを着用していった辻。その中でピンクとネイビーのもこもこの着丈の長めなニットを着用し、「これにニーハイをでもよくない? 若すぎ?」と発すると、撮影スタッフは「若すぎ」とバッサリだった。

 しかし、諦めきれない辻がニーハイを着用すると、“絶対領域”があらわなコーデに。「かわいいじゃん」と満足げな様子だった。その姿を見た次男の昊空(そら)くんは「ギャルみたい」と反応。三男の幸空(こあ)くんは「かわいい!」と絶賛。辻は「男ウケは良さそうです」と気に入ったようだ。

 その後もキャップや靴に収納道具などさまざまなアイテムを紹介していった。

 この映像には「こんなに可愛いママいる?」「10代が着そうな服」「めっちゃ似合ってます」「いつまでも可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が披露したミニ丈×ニーハイの“絶対領域”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください