【RIZIN】“怪物くん”、無慈悲なサッカーボールキックで戦慄KO「YA-MAN、俺とタイマンしよーぜ!」

“怪物くん”こと鈴木博昭(BELLWOOD FIGHT TEAM)が芦田崇宏(BRAVE)を1R・TKOで破った。

鈴木博昭(上)が芦田崇宏を下す【写真:(C)RIZIN FF】
鈴木博昭(上)が芦田崇宏を下す【写真:(C)RIZIN FF】

芦田の技術を凌駕

格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」(2月24日・SAGAアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)第5試合 RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)

“怪物くん”こと鈴木博昭(BELLWOOD FIGHT TEAM)が芦田崇宏(BRAVE)を1R・TKOで破った。

 芦田の技術を怪物くんの勢いが上回った。下からの寝技をしのぎ、グラウンドでのひざ蹴りを効かせ、さらにサッカーボールキックをたたき込んで、パウンドアウトした。

 鮮やかな1R・TKO。勝利の瞬間、ケージの中を走り回って喜びを爆発させた。

 39歳でなお進化中を思わせる快勝。試合後にはマイクを握り、「ここから元チャンピオンとか上位陣ぶっ潰す。どんどん上にのし上がりたい。一個心残りがあるんでここで言わせてください。YA-MANくん、なんでもありでオレとタイマンしよーぜ!」とYA-MANを挑発した。

次のページへ (2/2) 【動画】勝利に感情を爆発させる鈴木博昭
1 2
あなたの“気になる”を教えてください