杏、仏の映画館で父・渡辺謙と“遭遇” 思わぬ奇跡に仰天「まさかこんなことあるとは」

俳優の杏が23日、自身のインスタグラムを更新し、移住先のフランスの映画館で父の渡辺謙に“遭遇”したことを明かした。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

スクリーンに表示された「KEN WATANABE」の文字

 俳優の杏が23日、自身のインスタグラムを更新し、移住先のフランスの映画館で父の渡辺謙に“遭遇”したことを明かした。

 杏は「最近フランスで観た映画」として自筆のイラストを公開。フランスの街中で、子どもたち3人と「KENSUKE」と日本語の名前が書かれている映画のポスターを見かけたことを明かした。

 さっそく「初日に映画館へ」向かうと、「はじまってすぐキャストの名前が」表示されたと当時の状況を説明。そこには「KEN WATANABE」の文字が表示されていたと明かした。

 偶然の“再会”に「予備知識ゼロで行ったので驚きました まさかこんなことあるとは」と率直に気持ちを記し、「映像がとても綺麗な映画でした」と感想をつづった。

 俳優一家だからこそのレアな経験に「すごい偶然ですね」「杏さんファミリーじゃないと遭遇しない奇跡…」「KENSUKEが謙だった件…」「そんな面白いこと起こるの杏ちゃん一家くらいじゃないかな」の仰天する声とともに、「杏ちゃんのイラストと綺麗な字、すごく好きです」と画力にも賛辞が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】フランスでの一幕を描いた杏の直筆イラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください