ウエストランド井口、神保町卒業の令和ロマンにツッコミ「なんでこのポーズで発表してんだよ!」

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が23日、自身のXを更新し、自身のポーズをまねするM-1王者にツッコミを入れた。

ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】
ウエストランドの井口浩之【写真:ENCOUNT編集部】

ポーズをとった理由は「演技がいいので!!」

 お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が23日、自身のXを更新し、自身のポーズをまねするM-1王者にツッコミを入れた。

 同日、吉本興業が運営する「神保町よしもと漫才劇場」に出演していた令和ロマンが3月末をもって卒業することが発表。その際、SNSい掲載された写真は高比良くるま、松井ケムリともに両肩の前で握りこぶしを作るポーズをとっていた。

 このポーズは、井口がSNSで番組出演を告知する際に楽屋前などでとる姿勢。オマージュのような形に井口は、「なんでこのポーズで卒業発表してんだよ!」と笑顔と拳の絵文字付きでツッコんだ。

 これに対し、くるまは「すみません!! 演技がいいので!!」と“釈明”。このポーズで撮影した理由を明かしていた。

 M-1王者同士の戯れに「いぐりんのポーズ誰が1番可愛いか選手権して欲しい笑」「受け継がれる王者の系譜!!」「前年チャンピオンへのリスペークト!」「2人の顔も絶妙に井口さんに寄せてるの笑う」などのコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】井口のポーズに激似? 令和ロマンの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください