RIZIN解説席に「美人発見!」 激闘に華添えた“美女格闘家”にネット歓喜「モデルさんみたい」

格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」(2月24日・SAGAアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)

 杉山しずか【写真:X(@Cisyumm)より】
杉山しずか【写真:X(@Cisyumm)より】

ノースリーブワンピ姿の杉山しずかに注目集まる

格闘技イベント「RIZIN LANDMARK 8 in SAGA」(2月24日・SAGAアリーナ/ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継)

 全14試合が行われ、派手なフィニッシュあり、KOあり、血まみれの死闘あり……。大いに盛り上がった今年のRIZIN開幕戦。激闘の裏で解説席の華にも注目が集まった。

 解説席でひときわ注目を集めたのは女子格闘家の杉山しずかだ。黒のノースリーブワンピ姿で実況の鈴木芳彦アナウンサーの隣に座り、金原正徳とともに的確にテクニックを紐解いた。

 タレントのくるみとともに興行に華を添え、ネット上では「杉山さん金原さんの解説、分かりやすくてすごく良かった!」「今日も解説の杉山しずか選手が可愛すぎた」「杉山さん美人だよなー」「美人発見!」「モデルさんみたい」「杉山しずか超絶美人だわ」などの声が上がっていた。

 杉山は3月31日の「PANCRASE 341」でパンクラスに初参戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】解説務めた杉山しずかとくるみの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください