日テレ後呂有紗アナが「ひよこスマイル」に挑戦 マスク越しでも伝わる「最高の笑顔」

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが22日に更新され、後呂有紗アナウンサーが「ひよこスマイル」に挑戦した様子が公開された。

「ひよこスマイル」に挑戦した後呂有紗アナ【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】
「ひよこスマイル」に挑戦した後呂有紗アナ【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】

マスク越しで笑顔を表現する「ひよこスマイル」

 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の公式インスタグラムが22日に更新され、後呂有紗アナウンサーが「ひよこスマイル」に挑戦した様子が公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日の「ZIP!」番組内では、マスク越しで笑顔を表現する「ひよこスマイル」を紹介した。下まぶたを上げて、三日月のように細めた目をすることによってマスク越しでも笑顔を伝えられるとのこと。

 投稿内では、後呂アナが「#ひよこスマイル さっそく実践!!」と、挑戦。マスク越しでも伝わる“満面の笑顔”となっていることがわかる。ハッシュタグにも「#最高の笑顔」と添えられている。

 この笑顔には「後呂ちゃん可愛すぎ~」「なってるね」「後呂アナウンサー何しても可愛ぃデスッ!」「美しい~」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ後呂有紗アナの「ひよこスマイル」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください