小杉竜一、飛行機でまさかの体験 同期芸人との遭遇に「こんな偶然あるん」「最強世代」

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が22日、搭乗した飛行機の座席の隣が偶然にも同期の芸人だったことを自身のXで報告した。

ブラックマヨネーズの小杉竜一【写真:ENCOUNT編集部】
ブラックマヨネーズの小杉竜一【写真:ENCOUNT編集部】

徳井は「(お名前は存じ上げないのですが)」とイジる

 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が22日、搭乗した飛行機の座席の隣が偶然にも同期の芸人だったことを自身のXで報告した。

 21日にチュートリアルの徳井義実が投稿した小杉との2ショット。「飛行機に乗ったら横の席にお笑い芸人の方(お名前は存じ上げないのですが)がいらっしゃって写真を撮って頂きました」と“イジり”ながら紹介していた。

 年齢は小杉のほうが上だが、徳井とはNSC大阪校13期生で同期。小杉は「ええ加減にせえよ!同期やろ!」と徳井のポストに反応した。

 しかし、徳井は「とにかく寝ていらっしゃったのでお名前聞けず後悔」とあくまでも“他人”を装う投稿を続けると、小杉は「ちょっと待ってくれしっかりと喋ってたやないかい!『偶然、隣同士とかあるねんな~』とか!」と実際には仲良く会話したことを明かした。

 これらの報告に「M1王者たちが偶然横並びになることなんてある!?」「こんな偶然あるん」「なにこのやりとり可愛すぎ」「こうゆうやり取りほっこりする」「M-1王者同士とかマジで最強世代です」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください