貴乃花氏、現役彷彿の“腰割り”披露 「下半身には今でも惚れ惚れ」とネット称賛 愛犬とのじゃれ合いも

元横綱の貴乃花光司氏が21日にインスタグラムを更新し、愛犬とじゃれ合う画像2枚を公開した。

貴乃花光司氏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@takanohana__official)より】
貴乃花光司氏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@takanohana__official)より】

インスタグラムを更新

 元横綱の貴乃花光司氏が21日にインスタグラムを更新し、愛犬とじゃれ合う画像2枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1枚目は現役時代を思わせる腰を割った(相撲用語で膝を曲げて腰を低くする)状態で、愛犬に顔を近づけるショット。2枚目は横たわった状態で愛犬に鼻を噛まれショットで、貴乃花氏は「愛犬との癒され時間。スクスクと育っている姿は活力になります!」

 貴乃花氏は横綱時代、引退後の親方時代も自分に厳しく、孤高の姿勢を貫いていただけにフォロワーからは「孤高の鬼火からは想像できないギャップ」「親方とワンちゃん仲良し」などとコメント。今もなおたくましい筋肉を感じさせる1枚目のショットについては「貴乃花親方の下半身には今でも惚れ惚れします」との声も寄せられた。

 貴乃花氏は1995年5月に元フジテレビでフリーアナウンサーの河野景子と結婚。3人の子どもをもうけるも、2018年10月に離婚した。今年9月には、「初恋の相手」で、1歳上の一般女性と再婚。同28日に更新のインスタグラムには、お相手とのツーショットを載せて「これから穏やかにゆっくり歩みます」とコメントしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】貴乃花氏が披露した腰を割って愛犬とじゃれ合う姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください