元北新地伝説のキャバ嬢・ひめか、タイ満喫のノースリーブ姿に「もうアイドル」「腕のタトゥーもめちゃかわ」

大阪・北新地の元No.1キャバクラ嬢・ひめかが23日までに自身のインスタグラムを更新。タイ・バンコクを楽しむ様子を投稿し、注目を集めている。

ひめかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】
ひめかの実際の投稿【写真:インスタグラム(@hmk_queen)より】

タイ・バンコクを楽しむ姿を投稿

 大阪・北新地の元No.1キャバクラ嬢・ひめかが23日までに自身のインスタグラムを更新。タイ・バンコクを楽しむ様子を投稿し、注目を集めている。

 キャバ嬢を卒業し、社長に就任することも話題になったひめか。タイでリラックスした様子を自身のインスタで公開している。

 暖かいようで、ノースリーブ姿で瓶のビールをゴクリ。屋台を楽しんでいるようだ。また左腕にはタトゥーが入っていることも確認できる。

 コメント欄には「とても素敵ですね」「好きすぎる」「どこにいても可愛すぎる」「かわいさがもう尋常じゃない」「ビール瓶デカいっすね顔が小さいだけかな」「もう、透明感がハンパないっす」「もうアイドルですね」「腕のタトゥーもめちゃくちゃ、かわいいです」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】ひめかがタイを楽しむ実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください