EXIT兼近、「#本名 #住所 #初公開」の免許証に「住所隠したほうが?」 心配の声続出

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が22日、自身のインスタグラムを更新。本名や住所など個人情報が全開になった免許証を公開し、騒然とさせている。

EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
EXITの兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

気付いたファンからは「一瞬、本名田中陽一だっけって思っちゃった笑」

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が22日、自身のインスタグラムを更新。本名や住所など個人情報が全開になった免許証を公開し、騒然とさせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 兼近は「免許証」と記し、免許証を披露。氏名は田中陽一、平成7年4月30日生、神奈川県横浜市青葉区……という住所など全てがさらけ出されている。写真は黒髪だが、間違いなく本人のものだ。

 ハッシュタグでも「#本名 #住所 #初公開」などと添えており、「住所大丈夫!?」「かねち住所隠したほうがいいんじゃない?」など心配する声が続々と寄せられる事態に。

 実はこれはWOWOWのドラマ『アオハライド』で兼近が演じる、田中陽一の免許証だった。

「一瞬、本名田中陽一だっけって思っちゃった笑」「黒髪田中先生大好き」「こりゃ本物として使えちゃうね?」など気付いたファンからも驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近が公開した実際の免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください