杉咲花、“斬新すぎる”握り寿司を披露 満面の笑みに「嬉しそうで癒やされる」

女優の杉咲花が22日、インスタグラムを更新。「食べた過ぎたあまりに握ってしまった」という握り寿司の写真を公開した。

杉咲花
杉咲花

自ら握った“ボサボサ”の芽ネギ寿司にご満悦な様子

 女優の杉咲花が22日、インスタグラムを更新。「食べた過ぎたあまりに握ってしまった」という握り寿司の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 杉咲が握ったのは、“芽ネギ”の寿司。「芽ネギのお寿司が食べた過ぎたあまりとうとう握ってしまったけれど、ボサボサになりました。それなのに私は嬉しそうで、本当に変な写真ですが、載せてしまいます」とお茶目につづり、杉咲の指4本分ほどの大きなシャリに大量の芽ネギをのせ、細い海苔で巻いた特製握り寿司を披露した。

 芽ネギ寿司に対する愛が溢れた瞬間を切り取った写真には、斬新に握った芽ネギの寿司をちょこんと手に乗せた姿と、“ボサボサ”な仕上がりに思わず笑みがこぼれてしまった姿が収められている。

 渋い食の趣味を明かしつつ、可愛らしい笑顔を見せた杉咲。ファンからは「かわいい」「あっちこっち向いてる芽ネギと笑顔の花ちゃんのツーショットに満腹感いただきました」「すごく嬉しそうで癒やされる」「やることが可愛すぎるし笑顔が最高」「芽ネギ、大人ーっ!」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】芽ネギの握り寿司が斬新すぎる!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください