椿鬼奴、警察から何度も表彰の人気芸人の弟とまさかの記念撮影「詐欺を未然に防ぐ素晴らしい方」

コンビニ店長として特殊詐欺を防止し何度も警察から表彰されている名物店長・山内剛さん。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司の弟でトップニュースに載る回数は弟よりも多い有名人だ。お笑いタレントの椿鬼奴がそんな“正義の味方”と記念撮影できたことを報告している。

椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】
椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】

「山内の弟さんと写真撮ってもらいました!」

 コンビニ店長として特殊詐欺を防止し何度も警察から表彰されている名物店長・山内剛さん。お笑いコンビ・かまいたちの山内健司の弟でトップニュースに載る回数は弟よりも多い有名人だ。お笑いタレントの椿鬼奴がそんな“正義の味方”と記念撮影できたことを報告している。

 鬼奴は今月18日「この後は松江の興雲閣で行われる椿サミットプレイベントに出演します!昨日会館に向かう途中に有名なファミマに寄って山内の弟さんと写真撮ってもらいました!詐欺を未然に防ぐ素晴らしい方ですよ!」とファミリーマート松江学園南店で働く山内店長との2ショットを投稿した。

 山内店長の特殊詐欺を防いだ数は島根県内でナンバー1。これまでに6度も表彰されている。ネット上では「日本一」の声も上がっている。

 鬼奴との2ショットにファンからは「兄よりファンが多そう」「めちゃくちゃ面白いな」「ファミマのCMがくる日も近い」などのリプライが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「山内の弟さんと写真撮ってもらいました!」と嬉々 椿鬼奴と名物店長の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください