福田萌、珍しい家族3ショット公開 次男の顔出しに「パパを縮小コピーしたみたい」の声

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレントの福田萌が22日までに自身のインスタグラムを更新。珍しい家族“3ショット”を紹介した。

福田萌の実際の投稿【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】
福田萌の実際の投稿【写真:インスタグラム(@fukuda.moe)より】

「久しぶりに家族で外食」と投稿

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦の妻でタレントの福田萌が22日までに自身のインスタグラムを更新。珍しい家族“3ショット”を紹介した。

 2021年3月にシンガポールに移住した福田は「久しぶりに家族で外食。次男は初めての海でした」と2枚の写真を公開した。

 涼しげな服装の福田夫妻。昨年12月に出産を報告したまな息子だろうか。中田が手でがっしりと支え、3人でカメラに写っていた。

 この投稿にファンからは「ママ似ですね」「3人の記念写真にほっこり」「中田さんの顔つき、すご~くかわりました」「めっちゃいい写真!」「パパを縮小コピーしたみたい」「めちゃめちゃ可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さまざまな反応が寄せられた中田夫妻の次男
1 2
あなたの“気になる”を教えてください