横浜流星、イベント出席で“紳士な対応” 用意の椅子が1つの事態に「立ちます」

俳優の横浜流星が22日、都内で行われたマンションブランド『LIVIO(リビオ)』新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

『LIVIO(リビオ)』新CM発表会に出席

 俳優の横浜流星が22日、都内で行われたマンションブランド『LIVIO(リビオ)』新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 一昨年からイメージキャラクターを務める横浜。新CMでは海に近いマンションか、緑豊かなマンションか迷う姿が描かれる。CMにちなみ「宅トレ派? 外派?」と二択が提示された。

 横浜は「どっちもやりますけど、どちらもいいところがある。ジムだと集中してできるし、家だと自由にできるので。そのときと場合に応じてですが、役によります」と紹介し、「集中的に作り込まなきゃいけないときはジムでトレーニングしますし、健康をキープしたいなら自宅でお風呂前にトレーニングするって感じ。いまは体を作り込まなくていいので、宅トレ派かもしれないです」と語った。

 また、「犬派? 猫派?」との質問には、「両方好きですけど実家で犬を飼っているので、犬と言わないと(愛犬の)キラくんに怒られてしまう」と苦笑いで答えた。「癒やされますね。実家に帰ることが少なくなっているのでなかなか会えない。だからこそ、会える時間を大切にしていますね」と話した。

 この日、途中まで横浜がイスに座った状態でトークが展開されたが、登壇した関係者が横浜の隣で立ったまま話すことに。横浜は「僕だけ座っていていいんですか?」と司会者に聞き、「大丈夫ですよ」と言われて一度は座ったが、「ちょっとやっぱり立ちます」と“紳士な対応”をみせる場面もあった。

 新CMは2月23日より放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】横浜流星の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください