松山英樹、世界で活躍する日本人ロックバンドとLAで祝勝会 「すごすぎる」とファン驚愕

米男子ゴルフツアー・ジェネシス招待で6打差7位からの逆転優勝を飾った松山英樹(31=LEXUS)が22日(日本時間)、インスタグラムを更新し、応援に駆け付けたロックバンド・ONE OK ROCKメンバー4人との祝勝会を行ったことを報告した。

松山英樹【写真:Getty Images】
松山英樹【写真:Getty Images】

Takaもインスタに投稿

 米男子ゴルフツアー・ジェネシス招待で6打差7位からの逆転優勝を飾った松山英樹(31=LEXUS)が22日(日本時間)、インスタグラムを更新し、応援に駆け付けたロックバンド・ONE OK ROCKメンバー4人との祝勝会を行ったことを報告した。

 メンバーとの祝勝会ショットを公開し、「@oneokrockofficial の皆さんが応援来てくれました。ありがとうございました 負けじとこれからも頑張ります!」と記した。

 同バンドのボーカル・Takaもこの日までにインスタグラムを更新。松山と別々のホールケーキを手にした同じ画像をアップし、「彼自身の誕生日ももうすぐ!僕らも同じタイミングでロサンゼルスにいて生で試合を初めて見に行かせていただき、そしてアジア人としてまた記録を塗り替えての優勝を勝ち取ってしまう、まじでとんでもない男」とつづっている。

 世界最高峰の米ツアーで戦う松山は、この2年ぶりの優勝でアジア勢単独1位の同ツアー通算9勝目。21年にメジャー大会のマスターズを制しており、再び世界に名をとどろかせた。同じくONE OK ROCKも評価されており、Takaのフォロワーからは「最高のロックバンドと最高のゴルファーの写真とかすごすぎる」「みんな最高の笑顔」「ワンオクメンバー全員からのリスペクト 素晴らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】松山英樹&ONE OK ROCKメンバー4人との祝勝会ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください