激やせ話題のりんごちゃんが激変 竹原ピストルに扮した衝撃姿「職質されません?」

ものまねタレントのりんごちゃんが、フォークシンガーで俳優の竹原ピストルに扮(ふん)した姿を21日、自身のインスタグタムで披露した。

りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

上下のギャップが「もう笑える~!」と衝撃

 ものまねタレントのりんごちゃんが、フォークシンガーで俳優の竹原ピストルに扮(ふん)した姿を21日、自身のインスタグタムで披露した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「竹原りんご」と題し、路上で撮影した6枚の写真を投稿。角刈り風のカツラ、ワイルドなつけひげ、マイクを手に、イルミネーションの下でたたずむ姿を見せた。

 ただ着用している服装は、グリーンのニットに膝上丈のスカート、白ソックスにローファーとアンバランスな仕上がりとなっている。

 この投稿には「ゼレンスキーかと思った」「職質されませんか?」「このアンバランスさが好きですね~」「声を出して笑ってしまいました」「りんごちゃん顔も素敵だけど、脚綺麗だ」「可愛すぎるて~」「もう笑える~! 最高です」と称賛する声が寄せられた。

 りんごちゃんは以前にも、同様の服装でEXILEのATSUSHIに扮した姿を公開。また、これまでの投稿で「痩せたよね?」などと激変した姿も話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「コーヒー噴きそうになった」の声…EXILE ATSUSHIに扮したりんごちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください