横浜流星、高校生の服をいまだに着用 買い物はじっくり派で「長く使いたい」

俳優の横浜流星が22日、都内で行われたマンションブランド『LIVIO(リビオ)』新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

最近購入の高価なものは「ディオールの服」

 俳優の横浜流星が22日、都内で行われたマンションブランド『LIVIO(リビオ)』新CM発表会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 一昨年からイメージキャラクターを務める横浜。新CMでは海に近いマンションか、緑豊かなマンションか迷う姿が描かれる。CMにちなみ「買い物は即決派? じっくり派?」と聞かれると、「じっくり派です。無駄遣いしたくないし、長く使いたいのでそのときの感情ではなく先のことを考えて買います」と答えた。

 プライベートで着る洋服も「体型があまり変わっていないので、高校生の頃に着ていた服をいまだに着ている。そのくらい長く着たい」と告白。最近購入した高い買い物は、フランスのブランド『ディオール』の服といい、「いいものだったし、ほしいものだった。高い買い物でしたが、一生物だと思うので」と納得して買ったことを紹介した。

 イメージキャラクターを通じ、自身もマンション購入を考えるようになったという。「まだ賃貸ですし、いままでは遠く感じて考えることなかった。でも、CMをやらせてもらって魅力を感じた。ゆくゆくはマンションを購入したいなって考えるようになりましたね。『ここにあったらいいよな』って考えるようになりました」とにっこり。求めるのは“庭付き”で、「庭があれば気分もリフレッシュされるので、あったらいい」と語った。

 新CMは2月23日より放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】6年前に撮影された横浜流星の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください