東尾理子、名選手に囲まれた長男を“顔出し” 「イケメンですね」「将来が楽しみ過ぎるー」

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日、父で元プロ野球選手の東尾修氏らと食事会を開いたことを自身のインスタグラムで報告した。

東尾理子【写真:ENCOUNT編集部】
東尾理子【写真:ENCOUNT編集部】

工藤公康氏、金石昭人氏と同席

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日、父で元プロ野球選手の東尾修氏らと食事会を開いたことを自身のインスタグラムで報告した。

「やっと実現した食事会 じぃじの開口一番が『俺、こいつに日本シリーズでホームラン打たれたんだよ~』笑笑」とつづり、父親と野球解説者の工藤公康氏、金石昭人氏の3ショットを掲載。

「それからも、YouTubeで配信したいような面白い会話がたくさん! 伝説の日本シリーズ8戦を闘った3人の会話は最高でした もちろん、ピーピーも入りますけど笑笑」と思い出話に花が咲いたことを明かした。

 また、金石氏の妻・陣内貴美子や長男・理汰郎くん、工藤氏の長女でプロゴルファーの工藤遥加も交えた写真など計4枚の写真を公開している。

 この投稿には、「食事会楽しそう」「息子くんイケメンですね」「りたろう君格好良くなって来ましたね」「将来が楽しみ過ぎるー」「理太郎くんカッコよすぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長男の“顔出し”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください