20kgリバウンド→10kg減の大家志津香、「マジで顔肉落ちたね!痩せたら美人!」と母親からLINE

元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が21日、テレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』の2時間スペシャルに出演。番組での姿に、母親から「やせた」と指摘されたとXで明かした。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

『ミラクル9』出演でLINEが届く

 元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が21日、テレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』の2時間スペシャルに出演。番組での姿に、母親から「やせた」と指摘されたとXで明かした。

 大家は「母から。ミラクル9見てますか?」とつづり、母親とのLINEのスクリーンショットを掲載した。母からは「ミラクルめちゃくちゃ可愛いよ!」「痩せてるのに胸でかい!」というメッセージが送られており、続いて大家が「この衣装スタイル良く見えるね!」と応じている。

 さらに母親から「うん! マジで顔肉落ちたね! 痩せたら美人!笑」「親バカ!」と返信が続いた。

 大家はこれまでにYouTubeでたびたび自身の体重を公開し、49.8キロだった体重が約1年半で68.7キロまで増加し、一時は70キロをオーバーするリバウンドを告白。今年1月1日の体重測定では59.5キロだと公開し、現在もダイエット中だと明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】大家志津香の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください