渋谷凪咲、理想の男性像を告白「素直で誠実で少年心のある人」 見た目の条件も明かす

元NMB48のメンバーでタレントの渋谷凪咲が21日、都内で行われたデル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に参加。昨年12月にNMBを卒業してから初の公の場となった。

イベントに登場した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】

デル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に出席

 元NMB48のメンバーでタレントの渋谷凪咲が21日、都内で行われたデル・テクノロジーズ『XPSシリーズ』発表会に参加。昨年12月にNMBを卒業してから初の公の場となった。

 グループ卒業後「自分にあてる時間が増えてきた」と話す渋谷は、「いままでサボっていたお掃除に凝っている」という。「洗面台を水垢ひとつ残さず毎日お掃除している。それを磨ききって銀のところに自分の顔が映り込むと見とれてしまう。達成感がありますね。磨き続けることに意味がある。でも、なんでか毎日掃除しているのに次の日ちょっと水垢がついている(笑)」と明かした。

 また、イベントで「理想の男性像」を聞かれると、「なかなか言ったことがない」と照れ笑いを浮かべながら「中身は、素直で誠実で少年心のある人がいい。外見でいうと、健康的な人でスーツが似合う人。前髪がマッシュボブ的な」と回答。すると、渋谷の「理想の男性像」をAIが生成。大きな画面に候補4人が映し出された。

 渋谷は「すごい爽やかですね~! みなさんスーツを着ている。めっちゃリアル!」と大興奮。また、続けてAIが生成したヘッドホンをした男性のビジュアルが紹介されると、「こういう人いますよ。ちょっと申し訳ないけど、この方が1番タイプかもしれない(笑)」と素直に告白した。

 さらに渋谷が人生初のVRドライビングゲームに挑戦する場面も。「大画面だから緊張する」とドキドキしながらハンドルを握ると、大きなエンジン音を鳴らして車が発進。しかし、コースが大きくハズれてしまい、“大暴走”となってしまう。「このゲームに関わっているすべての人、すいません。もう絶対免許とらんとこ……」と苦笑いだった。

次のページへ (2/2) 【写真】AIが生成した渋谷凪咲の「理想の男性像」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください