鈴木奈々、人気女子レスラーと“激似”と話題 「姉妹?」「双子に見える」「そっくりやん」

タレントの鈴木奈々がプロレスラー・なつぽいと食事に出かけたことを報告。20日に自身のインスタグラムを更新すると、友人から思わぬ反響が届いたことを明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

女子プロレスラー・なつぽいと食事へ

 タレントの鈴木奈々がプロレスラー・なつぽいと食事に出かけたことを報告。20日に自身のインスタグラムを更新すると、友人から思わぬ反響が届いたことを明かした。

 鈴木は19日に「女子プロレスラーのなつぽいちゃんと焼肉食べに行きましたー なつぽいちゃんと偶然キャップとメガネが一緒でおそろコーデになりました うれしー なつぽいちゃん可愛かったなぁー」とつづり、2ショットを投稿していた。

 すると20日、再びなつぽいとの2ショットを投稿。「うちらそんなに似てるかな~? なつぽいちゃんと似てるね!って友達から沢山連絡がくるよー」と反響があったとつづった。そして、「めちゃめちゃうれしいなぁー なつぽいちゃんは女子プロレスラーだよー めちゃめちゃかっこいいよね!!」と絶賛した。

 なつぽいもこの投稿に「ななさんに似てるってたくさん言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです~っ」と反応。さらにユーザーからは、「双子に見える」「姉妹?」「二人ともめちゃくちゃ可愛いすぎる」「目元が…そっくり!!」「ほんま、そっくりやん」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】女子プロレスラーとの密着2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください