田中みな実、KAT-TUN亀梨との交際質問に無言

俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が21日、都内で行われたカルビー『Body Granola(ボディグラノーラ)』新CM発表会に俳優の櫻井海音とともに出席した。

新CM発表会に登場した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に登場した田中みな実【写真:ENCOUNT編集部】

カルビー『Body Granola』新CM発表会に出席

 俳優でフリーアナウンサーの田中みな実が21日、都内で行われたカルビー『Body Granola(ボディグラノーラ)』新CM発表会に俳優の櫻井海音とともに出席した。

 KAT-TUN・亀梨和也との熱愛が報じられている田中は、去り際「彼とはどんな感じですか?」「何か進展はありましたか?」と声をかけられた。一瞬、報道陣のほうを見て反応するもほほ笑みを浮かべたまま退場し、コメントしなかった。田中は1月31日に行われたイベントでも熱愛について質問を受けたが、笑顔を見せたものの言及していない。

 この日は自身の食事についてトーク。何年も食事に気をつけているという田中は「お味噌汁、納豆はほとんど毎日食卓に並ぶ。キムチも食べるし、ご飯が好きなのでお米に合う食生活が中心。野菜多めの作り置きを副菜として食べて、果物は毎朝食べています。小腹が空いたらサツマイモを蒸したものや里芋の煮転がし、アイスにきなこをかけて食べている」と紹介。櫻井は「美の秘訣(ひけつ)なんだろうな」と深くうなづいて感心していた。

 一方、櫻井は「朝昼抜いて夜好きなものを食べる。最近は2日に1回焼き鳥食べています。炭水化物は摂らない」と食生活を告白。それを聞いた田中が「朝ご飯食べていないの? 役で痩せなきゃいけないとかじゃなく?」と驚き、「心配。骨とかお肌とか髪とか……。この先長いから。体が資本の仕事だから、若いうちから気をつけるに越したことはないよ」と“注意”した。

 新CMは2月22日より関東エリアで放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】田中みな実の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください