タクシーに向かって打つゴルフ場 特殊な打ちっぱなしにファン驚愕「東京は普通なんですか?」

フリーアナウンサーの新井恵理那が20日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフ練習を報告したが、ファンは珍しい立地のゴルフ場が気になってしまっている。

新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】
新井恵理那【写真:ENCOUNT編集部】

新井恵理那が練習風景公開

 フリーアナウンサーの新井恵理那が20日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフ練習を報告したが、ファンは珍しい立地のゴルフ場が気になってしまっている。

 新井は「ゴルフをするお仕事がありそうなので、久しぶりにコソ練しました( ・∇・)やったことすぐ忘れちゃうのでシェアさせてください☆」と映像を投稿した。

 ボールを打った先の下にはタクシーの駐車場。タクシーの車体を見ながら打つその特殊な構造はある意味で集中力が研ぎ澄まされそうだ。

 この投稿にファンからは「自分ならタクシーが気になって練習になりそうにないです」「真下がスケルトンの駐車場って、東京はこんな練習場普通なんですか?!」「下が駐車場でスケスケって?斬新な打ちっぱなし」「すげ~、下、駐車場」「すごいとこの練習場ですね!」「タクシーの上に打ち込むってシュールですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】目下にはタクシー…駐車場の上にある珍しい打ちっぱなし
1 2
あなたの“気になる”を教えてください