TBSの吉村恵里子アナが姉とディズニーランドを満喫 笑顔満開の様子に「めちゃくちゃ可憐な人ですね!!」

TBSの入社2年目、吉村恵里子アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。約8年ぶりとなるディズニーランドを満喫したことを明かした。

TBSの吉村恵里子アナ【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】
TBSの吉村恵里子アナ【写真:インスタグラム(@yoshimura_eriko)より】

ターゲットは「ミッキーワッフル」

 TBSの入社2年目、吉村恵里子アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。約8年ぶりとなるディズニーランドを満喫したことを明かした。

 吉村アナは「姉と高校生の時以来のランドに行ってきました」としてリールを投稿。キャラクターとのふれあいや、フードを堪能する様子を公開した。

 姉と一緒に訪れたことを明かし、「8年前の前回と違って喧嘩はせず、プライオリティパスなど使って時短で乗り物&ショーを楽しめて大満足でした」とご満悦。

 さらに「スマホで簡単に取れて便利ですよねぇ ファストパス目指して走っていたのが懐かしいです」と時の流れに驚きを記した。

 また「いちばんのお目当てはミッキーワッフル」だったようで、「入園して最初に店に向かって食べられて幸せです」と喜びを記した。

 ミニーマウスのカチューシャを着用してパークを楽しむ様子に「ヨッシーミニー可愛すぎる」「一緒にデートしたい」「めちゃくちゃ可憐な人ですね!!」「前回のケンカの内容が気になりすぎる」「お姉さんもきっと美しいんやろなぁ」など称賛のコメントが送られていた。

次のページへ (2/2) 【動画】TBS吉村アナがディズニーランドを巡る映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください