同世代には人気子役の池田レイラ、まさかのグラビアデビュー ファン騒然「大人に」「可愛い」

お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が20日までに自身のSNSを更新。人生初グラビアを報告し、ファン騒然となっている。

完熟フレッシュの池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】
完熟フレッシュの池田レイラ【写真:ENCOUNT編集部】

「自らずっとやってみたいと言い続けていたこと」

 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラ(18)が20日までに自身のSNSを更新。人生初グラビアを報告し、ファン騒然となっている。

 小学生時代の2016年にデビューしたレイラ。その後も日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の企画「おもしろ荘へいらっしゃい!」への出演や情報番組『スッキリ』での受験企画で話題になった。

 同世代の芦田愛菜、鈴木福は人気子役から俳優へ。レイラも日本大の藝術学部に進学、2023年から1人ロケや演技の仕事などもこなす大人へと成長した。

 今回は自身待望の初グラビア。「週刊プレイボーイさんにて、人生初グラビアを掲載していただいております! 自らずっとやってみたいと言い続けていたことだったので、このような機会をいただけて本当に嬉しいです」と思いをつづっている。

 レイラのグラビアにファンからは「可愛いくなったんね!」「なんかショックな様な嬉しいような複雑」「まさかグラビアに出てくると」「大人になりましたね」「パパは大丈夫だったのでしょうか?」「やりたいことできるのが1番」「あんなに小さかった子が」など驚きの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください