藤田ニコルの証明写真が「レベル違う」 裸眼にファン騒然「このクオリティ凄い」

モデルの藤田ニコルが20日、自身のインスタグラムを更新し、同日に26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「20代後半に突入」で抱負も

 モデルの藤田ニコルが20日、自身のインスタグラムを更新し、同日に26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 藤田は「26歳になりました 20代後半に突入したので 柔らかくいながらも シャキッとかっこいい。そんな女性になりたいです」と抱負を語った。

 続けて「26歳になって朝からパスポートを変えてきました」と明かし、更新する際に使用したと思われる証明写真を投稿。「裸眼きついけど チーク濃いめが元気そうでよい」とつづった。

 美しい写りの1枚に「やっぱテレビ出てる人ってレベル違う」「かわいすぎて許せない」「証明写真でこのクオリティ凄い!」「裸眼でこんな黒目デカいのか……」など感嘆する声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】パスポートに使用された証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください