冨永愛、ラーメンは年2回までの“鉄の掟”撤廃「これからは好きな時に食べるぞ!」

モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新し、今年初となるのラーメンを実食したことを報告。これまで設けていた年2回の制限を撤廃することを明かした。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「#あごだしラーメン」に舌鼓

 モデルの冨永愛が19日、自身のインスタグラムを更新し、今年初となるのラーメンを実食したことを報告。これまで設けていた年2回の制限を撤廃することを明かした。

 満面の笑みを浮かべている。「2024年ラーメンその1」として、ラーメンを食べる様子を掲載した冨永。髪を結い、準備万端だ。

 この日食べたラーメンは「#あごだしラーメン」だったようで「添加物なし!麺は全粒粉! このスープの旨さは驚愕」と記し、舌鼓を打った。

 続けて「あ、ところで年2回のラーメン辞めます これからは好きな時に食べるぞ!」と発表。以前、テレビ番組で「ラーメンを食べていいのは年2回まで」を厳守していると話していたが、その“鉄のおきて”を解禁するとした。

 この投稿には「笑顔が素敵すぎる」「いいんです。何も考えずラーメン食べてください」「年2回ラーメン御卒業おめでとうございます」「どうして好きな時に食べようと思ったんですか?」「明日には『冨永愛、年2回のラーメンやめる』ってネットニュースになってそうですね笑」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ラーメンを堪能する冨永
1 2
あなたの“気になる”を教えてください