宮川大輔、おしゃれマスクで2か月半ぶりに新幹線で仕事へ「マスクしてても宮川さんて分かるね笑」

お笑い芸人の宮川大輔が22日、インスタグラムを更新。黒地に様々なイラストがプリントされたマスクを着用し、新幹線に乗って仕事へ向かう姿を公開した。

宮川大輔【写真:Getty Images】
宮川大輔【写真:Getty Images】

「#まだまだいつも通りではないけど #徐々に仕事が出来る様になってきた」

 お笑い芸人の宮川大輔が22日、インスタグラムを更新。黒地に様々なイラストがプリントされたマスクを着用し、新幹線に乗って仕事へ向かう姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 宮川はハッシュタグで、「#約2ヶ月半ぶりに #新幹線」と記し、イラストレーターのChocomooがデザインしたマスクを着用した姿を披露。新幹線の座席に座り、まだ少し眠たそうな目をのぞかせている。

「#まだまだいつも通りではないけど #徐々に仕事が出来る様になってきた」と現状をつづり、「#マスクして #除菌して」とコロナ対策も万全にして、気を引き締めて出発した。

 フォロワーからは「気をつけて行ってらっしゃい!」「今日もがんばってください!」「応援してます」と明るく見送るコメントが続々と寄せられる中、「マスクいい感じっす」「そのマスク イイやつやぁ~ん」「マスク本当可愛いです」「マスクしてても宮川さんて分かるね笑」と、おしゃれなマスク姿にも注目が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれマスクで新幹線に乗車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください