くらげ・渡辺翔太のほくろが“大移動” 右眉上から額の中心に…衝撃現象にネット仰天「不思議です」

『M-1グランプリ 2023』ファイナリストのお笑いコンビ・くらげの渡辺翔太が20日までに自身のXを更新。ほくろにまつわる衝撃事実を投稿している。

くらげ・渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
くらげ・渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

『M-1グランプリ 2023』ファイナリストのくらげ

『M-1グランプリ 2023』ファイナリストのお笑いコンビ・くらげの渡辺翔太が20日までに自身のXを更新。ほくろにまつわる衝撃事実を投稿している。

 渡辺のほくろにスポットライトが当てられたのは今月13日放送のABCテレビ『相席食堂』(午後11時17分)。「街ブラ-1グランプリ2024」の中盤戦の出演シーンだった。

 渡辺の地元・静岡・菊川を訪れた。実家は大きな土地を所有するお茶農家であることが明かされ、家族が持ってきたアルバム写真で幼少期を振り返る展開に。ここで衝撃の事実が明らかになった。

 幼少期の写真では右眉の上にあったほくろだったが、現在は両眉の間に移動。これには本人も「え~、マジ?」と驚いていた。「移動式ほくろ」と小さな声でツッコミを入れていた。

 渡辺にまつわる衝撃事実にネット上では「細木数子が眉間にほくろがあったら天下が取れるって言ってたな マー君の後釜は決まった」「ほくろって不思議ですね」「そのうち額のホクロが肉になりそう」「眉も角度が移動してる」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】幼少期右眉上にあったほくろが大幅移動に移動する衝撃現象
1 2
あなたの“気になる”を教えてください