フジ藤本万梨乃アナ、食事した母を顔出し 「母も美人かーい」「姉妹みたい」と驚きの声

フジテレビの藤本万梨乃アナが19日、自身のインスタグラムを更新。『めざましテレビ』の代行MCなどを務めた充実の1週間を振り返った。

フジテレビの藤本万梨乃アナ【写真:インスタグラム(@marino.fujimoto1030)より】
フジテレビの藤本万梨乃アナ【写真:インスタグラム(@marino.fujimoto1030)より】

「少し前に家族でご飯に行きました母と」2ショット公開

 フジテレビの藤本万梨乃アナが19日、自身のインスタグラムを更新。『めざましテレビ』の代行MCなどを務めた充実の1週間を振り返った。

「先週はめざましテレビの代行、Mr.サンデーありがとうございました 充実した1週間でした!お休みでリフレッシュもできたので、明日からまたよろしくお願いします」と振り返り、さらに「少し前に家族でご飯に行きました母と」と続け、母との2ショットを添えた。

 この投稿にフォロワーからは「母も美人かーい」「これはまた美人なお母様と美人の万梨乃さんだ」「親子共に美人さん」「お母様お若いですね。とても親子ほど歳が離れているように見えません」「お鼻辺りが似ていますね~」「姉妹みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“美人母”との顔出し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください