前澤友作氏が体験、納車された“住める”2000万円レクサスに仰天「ビックリするような最新機能」

実業家・前澤友作氏が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、購入したばかりのレクサスLMの内装に仰天。乗り心地を絶賛していた。

前澤友作氏【写真:荒川祐史】
前澤友作氏【写真:荒川祐史】

「しずか~~、めちゃくちゃ運転しやすい」と乗り心地も絶賛

 実業家・前澤友作氏が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、購入したばかりのレクサスLMの内装に仰天。乗り心地を絶賛していた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 価格2000万円の高級ミニバン「レクサス LM」が納車されたことを報告していた前澤氏。「広すぎ」「ここに住んでもいい」などと話題になっていたが、今回はその詳細を「【トップオブラグジュアリー】前澤、レクサスLM買いました!」と題した動画で公開した。

 LMの意味は「ラグジュアリー・ムーバー」。一見アルファードに近いが、アルファードより一回り大きいという。

 内装を紹介していく。後部座席に席かけると「広い。足を伸ばしても全然余裕がある」と一言。後部座席も2人乗りで、完全4人乗りのようだ。後部座席用になんと48インチのモニターが完備されている。横幅が広く、映画館のような気分が味わえるようだ。

 後部座席はほぼフルフラットに近いくらい倒すことができ、さらにモニターの下には冷蔵庫も設置。グローブボックスもあり、前澤氏の好みのお菓子が収納されていた。

 そして運転席へ。久々の運転のようだ。「しずか~~、めちゃくちゃ運転しやすい。大きさの割に重さも感じないし、ハンドルの小回りも効く」と感嘆のため息。乗り心地を絶賛していた。

 20日に更新した自身のXでも「納車されたばかりのレクサスLMに乗ってみました。いろいろとビックリするような最新機能満載でした」とつづっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】2000万円レクサスの全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください