TBS宇内梨沙アナがウエディングドレス姿を披露、同学年・テレ朝アナが即反応「ほんと綺麗だよ~」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが20日夜、インスタグラムを更新し、純白のウエディングドレス姿を披露した。ハワイでのホテル内、ビーチを含めて計8枚の画像を公開している。

宇内アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
宇内アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

4連休が取れてハワイで前撮り

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが20日夜、インスタグラムを更新し、純白のウエディングドレス姿を披露した。ハワイでのホテル内、ビーチを含めて計8枚の画像を公開している。

 宇内アナは1月14日、レギュラーの同局系『アッコにおまかせ!』(日曜午前11時45分)で昨年12月に結婚したことを明かしており、この日は「先日、レギュラー番組の放送休止が奇跡的に重なり、お仕事を休むことなく4連休になったため、前撮りをしました。ハワイで一番大好きな場所 そんな場所で思い出がさらに増えました」と報告した。

 宇内アナは暖かな日差しに照らされながら、肩とデコルテを露出。これに同学年のテレビ朝日・田中萌アナが「ほんと綺麗だよりさ~ かわいい」と反応し、TBSの後輩・若林有子アナウンサーも「素敵すぎて胸がぎゅん!!ってなりました!!息を呑む美しさです!!!」とコメントしている。

 他にもコメント欄には「女神様…」「ハワイの日差しより眩しく」「モデルさんのようだ」などの声が相次いでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】ウエディングドレス姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください