三村マサカズ、超レア人物と対面「ここは共演NGではない」 貴重報告にネット仰天「珍しい」

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが19日、“相方の相方”と遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

三村マサカズ【写真:舛元清香】
三村マサカズ【写真:舛元清香】

ホリプロを訪れた中村が三村と遭遇

 お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが19日、“相方の相方”と遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

 三村は自身のXで、「ここは微妙に共演NGではない。大竹さんと三村さん」と相方・大竹一樹の妻でフリーアナウンサーの中村仁美との2ショットを公開した。

 中村も「今日はホリプロさんでお仕事でした とーっても楽しいお仕事で笑いが止まらなかったのですが…実はホリプロ本社初めて足を踏み入れます」と」と芸能事務所ホリプロで仕事があったことをインスタグラムで報告。アミューズ所属の中村にとっては珍しい出来事だったようだ。

 そして、「現場に着くとお二人、来てますよと、スタッフの方が 仕事前に連れて行かれた先には…」とホリプロ所属で夫の相方、三村との2ショットを紹介した。「近くて、1番遠いお方です 仕事の前から笑いが止まりませんでした」と貴重な対面を報告した。

 これらの投稿には「わー珍しい!!笑」「貴重なツーショット!」「確かに近くて1番遠い存在ですね」「撮ってるのは大竹さん??」「これだけでニヤニヤするわ」「かなりレア」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】中村仁美&三村マサカズの貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください