婚活恋愛番組でカップル成立の柴小聖、結婚を報告「番組の中でしっかりと向き合い」

タレントで俳優の柴小聖(しば・このな/36)が19日、Netflix新婚活リアリティショー『ラブ デッドライン』で共演していた一般男性と結婚したことを報告した。

結婚を報告した柴小聖(左)【写真:X(@Newkonona_shiba)より】
結婚を報告した柴小聖(左)【写真:X(@Newkonona_shiba)より】

「昨年末に入籍しました」と明かす

 タレントで俳優の柴小聖(しば・このな/36)が19日、Netflix新婚活リアリティショー『ラブ デッドライン』で共演していた一般男性と結婚したことを報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 柴は「皆様へ この度、柴小聖は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださっている皆様のおかげで、今日の日を迎えることができました」と発表した。

 続けて、「お相手は一般の方ですが、先日全話配信されたNetflixのラブデッドラインという番組で1年程前に出会い約1ヵ月間番組の中でしっかりと向き合い絆を深め成立し、東京に帰ってきてからも大切に時を重ね、昨年末に入籍しました」と経緯を明かした。

 そして、「まだまだ未熟な2人ですが、この出会いに、ご縁をいただけたことに心から感謝し、いつもお互いを1番に思いやり、どんな困難も2人で一緒に乗り越え笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

 柴は「日テレジェニック2012」に選ばれた経歴を持つ。ドラマや舞台などで活動し、、Netflix新婚活リアリティショー『ラブ デッドライン』に参加していた。

次のページへ (2/2) 【写真】“美女”ぞろいだった婚活リアリティーショーに出演した柴小聖のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください