エハラマサヒロ、パチスロで大敗 短期間でのエグい負け額…「誰か助けてくれよ!」

お笑い芸人のエハラマサヒロが19日、大阪でのミュージカル出演期間中にパチスロで「346000円」もの金額を失ったことを自身のXで明かした。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

共演した金井勇太が紹介「大阪で沢山経済を」

 お笑い芸人のエハラマサヒロが19日、大阪でのミュージカル出演期間中にパチスロで「346000円」もの金額を失ったことを自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 エハラは2月5日から19日まで梅田芸術劇場メインホールで上演されていたミュージカル『トッツィー』に出演していた。

 大阪での千秋楽となった19日に、共演していた金井勇太がエハラとの2ショットともに「大阪で沢山経済を回してきたエハラ兄さんと」と投稿した。

 エハラはこの文言に反応。「バッキャロー!大阪滞在中パチスロで346000円負けた俺のことを軽くオブラートに包んで言うんじゃねーわ」とツッコミ。「俺はパチバラで10年以上、ギャラを超える大赤字こいてファンを掴んできたんやぞ」と自身が出演するパチンコ番組についても言及。

「吉宗ライジングで3連続将軍ボーナスの後に天井まで引っ張られて単発。何で、これ2発連続で喰らうねん。誰か助けてくれよ!頼むよ!」と無残な負け方となったことを説明した。

 この投稿に金井は「出てくる数字が全部かっこいいっすw2回天井行こうが次の日の芝居に全く影響しないのがかっこいいっすw」と反応した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください