みなみかわ「今月も38400円」 派手髪な妻の美容院代が高額も…「可愛い」「綺麗」の声

お笑い芸人のみなみかわが19日、妻の美容院代として毎月約4万円も費やしていることを明かした。

みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】
みなみかわ【写真:インスタグラム(@minamikawa_to_moushimasu)より】

SNSで夫を“売り込む”みなみかわの妻

 お笑い芸人のみなみかわが19日、妻の美容院代として毎月約4万円も費やしていることを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 みなみかわは「今月も38400円」と記し、鮮やかなピンク髪の妻の写真を自身のXで紹介した。

 みなみかわの妻はメディアにもたびたび出演しており、派手髪でも話題となっていた。また、「本物の嫁」というSNSアカウントをもち、みなみかわをSNSで営業するなどその辣腕ぶりにも注目が集まっている。

 1月7日に放送された日本テレビ系バラエティー番組『トークで落とせ!大悟の芸人領収書』内でみなみかわは、「3万8940円」の利用明細を紹介。表参道の美容院代だと明かし、妻の美容院代であると説明していた。

 この投稿には「奥様可愛い」「奥様綺麗」「かわいいですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】みなみかわが公開したピンク髪の妻の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください