内田恭子、大巨漢の元有名力士と再会 現役時代の体重は285キロ…引退から27年で激変

元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が18日、元大関・小錦でタレントのKONISHIKI夫妻との再会を報告した。

内田恭子【写真:ENCOUNT編集部】
内田恭子【写真:ENCOUNT編集部】

「小錦さんお久しぶりで嬉しい」と再会を報告

 元フジテレビでフリーアナウンサーの内田恭子が18日、元大関・小錦でタレントのKONISHIKI夫妻との再会を報告した。

 内田は「とってもおめでたいお席で」と着物姿を自身のインスタグラムで投稿。また「小錦さんお久しぶりで嬉しい」と現役時代は最重量285キロで巨漢だった1997年に引退したKONISHIKIとの再会を喜んだ。

 さらに、「かわいい奥様の千絵さん 同じ歳でまた嬉しい」と3ショットも紹介した。

 この投稿には千絵夫人からも「恭子さん今日はお会い出来て嬉しかったです 素敵なご縁に感謝です またお会い出来るのを楽しみにしています」とコメントが届いた。

 また、「小錦さんなんか痩せたね!」「めっちゃ綺麗!」「何着ても似合いますね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子とKONISHIKI夫妻の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください